2006年09月20日

ドッグチャップスww

no-title

ちょっと前に話題になったドッグチャップスぴかぴか(新しい)

よぉやく買うことが出来ましたぁww

no-title

今まで、見つけることが出来なかったのですが・・・

この間、友達と原宿をプラプラしてぃたら・・・

ついに見つけましたぁ顔(笑)揺れるハート

嬉しくて、イロイロ買ってみちゃぃましたぁ♪♪

即、小包プレゼントにして実家にぃるワンコ達のもとへ送りましたグッド(上向き矢印)

しかし何も言わず送ったため、母が人間用のアメと勘違いしてしまったよぉで。。汗

お友達と食べようと開けたところカメ

何かおかしいということによぉやく気づいたらしく、私の元へメールが届きましたぁダッシュ(走り出すさま)

「あれ、何?もしかして、ワンコのアメ?

私は、爆笑してしまぃましたぁ顔(笑)Clap

no-title

確かに人間のと区別が付かないくらぃですもんねぇ。。

でも、食べなくてホントによかったですたらーっ(汗)

no-title

今日の写真は、ぃちごの兄のチャンスですっるんるん

上この写真、確実に笑ってますよねぇexclamation&questionグッド(上向き矢印)

no-title

ぐっすりなチャンス眠い(睡眠)

A匹で、ちゃんと仲良くやってるかなぁー(長音記号2)!?

ニックネーム ベリィ'sママ at 23:32| Comment(55) | TrackBack(0) | LOVE☆ぉ菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする