2006年09月04日

ぉ友達&金の玉wwワラ

今日は、この前遊びに!?まぁ、用事!?で葉子サン宅へ行ってきましたるんるんぴかぴか(新しい)

母の用事の付き添いで行ったので、私は葉子サン宅のワンちゃんと遊んでぃました揺れるハート

image/strawberryjam-2006-08-29T23:30:47-1.jpg

葉子サン宅では、コーギーちゃんがなんと4匹もいるんですぴかぴか(新しい)

確か・・・全部でDワンちゃんだったよぉなひらめき

以前にも紹介したと思うケド・・・

今回は、「茶太郎クン」が私のお相手をしてくれました顔(笑)

とっても、カワィィんですよねぇ黒ハート

no-title

約@時間近くだったかなぁグッド(上向き矢印)

飽きずに遊んでくれましたっwwニコ

ホントにぁりがとね茶太郎クンるんるん

そして、葉子サン一家の皆様揺れるハート

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい;かわいいかわいい

no-title

今日、買い物に行ったときに金の玉を買ってきたんです!!

これ、ィガィガしててとっても痛いんですけど・・・

no-title

いちごには、おもちゃにしか見えないみたいで勢いよく噛り付いてきました顔(イヒヒ)

no-title

「ぃたた。。」と思ったんでしょうかねぇわーい(嬉しい顔)

びっくりした顔してました顔(チラッ)ぴかぴか(新しい)

でも、そのチクチク感がまたたまらなくなったみたぃで、お遊びスタートしましたぁ笑

チャンチャンるんるんぴかぴか(新しい)

ニックネーム ベリィ'sママ at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ワン☆友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

新しいワン友U・ェ・U

かれんちゃん
上かれんちゃんるんるん

今日は、コーギー'sちゃんクマが沢山いるお家家にお邪魔しましたぁ。

とても元気いっぱいのカワィィクマ達でしたぁ顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

茶太郎くん
上茶太郎くんるんるん

一緒に散歩までさせてもらちゃって、とっても楽しかったでするんるん

葉さんホントにありがとうござぃましたぁ

ニックネーム ベリィ'sママ at 22:17| Comment(5) | ワン☆友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする