2006年09月20日

ドッグチャップスww

no-title

ちょっと前に話題になったドッグチャップスぴかぴか(新しい)

よぉやく買うことが出来ましたぁww

no-title

今まで、見つけることが出来なかったのですが・・・

この間、友達と原宿をプラプラしてぃたら・・・

ついに見つけましたぁ顔(笑)揺れるハート

嬉しくて、イロイロ買ってみちゃぃましたぁ♪♪

即、小包プレゼントにして実家にぃるワンコ達のもとへ送りましたグッド(上向き矢印)

しかし何も言わず送ったため、母が人間用のアメと勘違いしてしまったよぉで。。汗

お友達と食べようと開けたところカメ

何かおかしいということによぉやく気づいたらしく、私の元へメールが届きましたぁダッシュ(走り出すさま)

「あれ、何?もしかして、ワンコのアメ?

私は、爆笑してしまぃましたぁ顔(笑)Clap

no-title

確かに人間のと区別が付かないくらぃですもんねぇ。。

でも、食べなくてホントによかったですたらーっ(汗)

no-title

今日の写真は、ぃちごの兄のチャンスですっるんるん

上この写真、確実に笑ってますよねぇexclamation&questionグッド(上向き矢印)

no-title

ぐっすりなチャンス眠い(睡眠)

A匹で、ちゃんと仲良くやってるかなぁー(長音記号2)!?

ニックネーム ベリィ'sママ at 23:32| Comment(55) | TrackBack(0) | LOVE☆ぉ菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

Disney♪♪

先日、Disney Seaへ行ってきましたぁグッド(上向き矢印)

目的は一つるんるん

そぉです!!『タワー・オブ・テラー』ですっ揺れるハート

111

実は私、絶叫系が大スキなんでするんるんぴかぴか(新しい)

でも、落ちる系はNGなことに気づきましたぁダッシュ(走り出すさま)

なんか、落ちているとき臓器が動くというか・・・

とにかくあの感覚がィヤだった。。

でも、また乗りたいカモって思えたのでそこまでNGではなぃのかなぁ?

no-title

お土産も買ったし!!NEWアトラクションにも乗れたし!!満足×Aグッド(上向き矢印)

no-title

私が日記を書くときは、ちゃんとぃちごの写真が送られてきたときなので・・・

また×A、載せちゃいますっ顔(笑)揺れるハート

なにやら、私でも撮れないカワィィShotカメラを妹が撮れたみたぃで。。

くぅ顔(ぷんっ)悔しぃー(長音記号1) 笑

no-title

ぁらぁら、こんなちょっぴり恥ずかしいシーンまでどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

色んなぃちごが、離れてても見れるなんて幸せですっ揺れるハート

ニックネーム ベリィ'sママ at 00:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

風太クン見れたヨン♪♪

風太くん.jpg

今日は、サークルの何人かで「千葉市動物公園」に行って来ましたぁグッド(上向き矢印)

もちろん、目的は@つひらめき

そぉですexclamation×2風太クン」でするんるん

今日は日曜日ってこともぁって、とても親子連れが多かったぁ目

しかも、風太クンのところダケ、長蛇の列。。

並ばなかったけど、チラっと見えましたぁ揺れるハート

たぶん、ぁれは風太クンのはず!!

レッサーパンダってすごくカワィィ顔(メロメロ)るんるん

しかし、残念なことに立っている姿は見れなかったんですあせあせ(飛び散る汗)

でも、風太クンを見れただけでも満足グッド(上向き矢印)

no-title

妹が写真をちょくちょく送ってきてくれるので、ぃちごの写真を載せることが出来ましたぁww

どうやらこの写真は、パパに抱かれてカチンコチン雪になってる写真みたぃですねぇ笑

no-title

これは、見たまんま寝ている写真ですっるんるん

P.Sまた、メール届いたら載せますねぇウサギぴかぴか(新しい)

ニックネーム ベリィ'sママ at 02:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

最後の日U ´ェ`U

image/strawberryjam-2006-09-10T23:50:07-1.jpg

今まで皆さんのブログなどでワンちゃんの入浴シーンを見てきたのですが…

我が家では1度も写真カメラさぇも撮ったことがぁりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

なのでお風呂のショットから撮りたかったのですが、私には無理でしたっふらふらあせあせ(飛び散る汗)

写真は入浴後のぃちごですっ揺れるハート

実は明日私は帰って、また1人暮らしが始まるんですっどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

だから、ぃちごとはまた当分会えなくなってしまぃますっ涙顔(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日は最後の夜なので、普段はトリミングしてぃるのですが、家で洗ったんですひらめき

沢山コミュニケーションをとってぃっぱいぉ話しましたっ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)←(ブツブツ一方的に話し掛けている)アセ

ブログは母や妹などに写真を撮ってもらぃそれを更新してぃきたぃと思ってますっるんるん

ですが、ゃはりたまにしか更新出来ないと思いますが、これからもょろしくぉ願いしますっ顔(笑)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ベリィ'sママより

ニックネーム ベリィ'sママ at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

お気に入りの場所ww

no-title
私の逞しい腕とプニプニのお腹に挟まれてるぃちごです顔(イヒヒ)

ちょっと苦しそうですが、ぃちごにとってココがお気に入りの場所なんです。。汗

no-title

パソコンパソコンをやってるトキなど、とにかく私の座ってる所に来ては、ひざの上に乗って寝るんですよねぇるんるん

これがカワィクて仕方ない顔(メロメロ)黒ハートぴかぴか(新しい)

no-title

ワンちゃん通り越して猫ちゃんなんじゃなぃかって思うときも・・・

ホントに甘えんぼなんですよねぇ。

皆さんのワンちゃんタチも甘えんぼサンですかっ目exclamation&question

ニックネーム ベリィ'sママ at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

こんばんは。。

no-title

こんばんは。。ぃちごです。。

お姉ちゃんが、遊んでくれなぃとです。。

ぁたちがどんなに気をひこうと、色んなことをしても振り向いてくれなぃとです。。

no-title

こんなにウルウル目しても遊んでくれないとです。。

ぃちごです。。

ぃちごです。。

ぃちごです。。笑

ニックネーム ベリィ'sママ at 23:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

ぉ友達&金の玉wwワラ

今日は、この前遊びに!?まぁ、用事!?で葉子サン宅へ行ってきましたるんるんぴかぴか(新しい)

母の用事の付き添いで行ったので、私は葉子サン宅のワンちゃんと遊んでぃました揺れるハート

image/strawberryjam-2006-08-29T23:30:47-1.jpg

葉子サン宅では、コーギーちゃんがなんと4匹もいるんですぴかぴか(新しい)

確か・・・全部でDワンちゃんだったよぉなひらめき

以前にも紹介したと思うケド・・・

今回は、「茶太郎クン」が私のお相手をしてくれました顔(笑)

とっても、カワィィんですよねぇ黒ハート

no-title

約@時間近くだったかなぁグッド(上向き矢印)

飽きずに遊んでくれましたっwwニコ

ホントにぁりがとね茶太郎クンるんるん

そして、葉子サン一家の皆様揺れるハート

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい;かわいいかわいい

no-title

今日、買い物に行ったときに金の玉を買ってきたんです!!

これ、ィガィガしててとっても痛いんですけど・・・

no-title

いちごには、おもちゃにしか見えないみたいで勢いよく噛り付いてきました顔(イヒヒ)

no-title

「ぃたた。。」と思ったんでしょうかねぇわーい(嬉しい顔)

びっくりした顔してました顔(チラッ)ぴかぴか(新しい)

でも、そのチクチク感がまたたまらなくなったみたぃで、お遊びスタートしましたぁ笑

チャンチャンるんるんぴかぴか(新しい)

ニックネーム ベリィ'sママ at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ワン☆友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする