2006年05月04日

お花見(*゜▽゜ノノ゛☆

久しぶりの更新パソコンになってしまぃました(ノ_・。)あせあせ(飛び散る汗)

その訳は・・・私が春桜からぃちごと離れ、新しい生活をすることになったからなんです。

今はGWぴかぴか(新しい)なので久しぶりに帰郷したというわけなんですd(●'∀≦)⌒☆。+゜.るんるん

やっぱりお家は、落ち着きます顔(笑)揺れるハート

なので、これから更新パソコンは、たまにしか出来なくなると思いますがこれからもよろしくお願いします(><;)ヾ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

さてさて、この時期になんでお花見exclamation&questionって思われる方が多いと思いますが、実家では今が咲きごろ桜ぴかぴか(新しい)というよりもう散ってるかなぁ!?
とにかくきれいなので、我が家の2ワン猫(足)を連れてお花見にGOGood

sakura

とても沢山の人がぃて、ぃちごもチャンスもオロオロでしたぁ (ノ_・。)あせあせ(飛び散る汗)

ぃちごとチャンスの2ショットをどうしても撮りたかったんですが...

iti&chance

私「はぃ、じゃぁ撮るよぉ〜。はぃ、チーズカメラぴかぴか(新しい)

犬(笑)「ぷぃっ」

なぜか2匹を抱っこするとお互いぷぃっっていちゃうんです (>皿<★)ダッシュ(走り出すさま)

itigo&chance

この写真カメラだって2ワンで撮ろうと思ったのに1ワン 汗たらーっ(汗)

あまり時間もなかったので少ししか写真が撮れなかったしなぁ↓↓ もっといっぱぃ撮りたかったです。

itigo

これもチャンスが写るはずだったのになぁ顔(え〜ん)

写真の右側の端っこにチャンスのシッポらしきものが写ってるのわかりますかぁ!?

この通りこの2匹は、とっても仲が悪くって (○´`)ダッシュ(走り出すさま)
いつも喧嘩ばかりしてるんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

この日も帰りの車車(RV)の中でも戦争勃発爆弾

いつか仲良くなる日がくるのか!?
どうなるんでしょうあせあせ(飛び散る汗)心配だなぁ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ベリィ'sママ at 21:22| Comment(13) | ぉ出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする