2006年02月25日

表参道ヒルズ(*^-^)/゜・:*:・。

表参道ヒルズ

行ってきましたぁー(長音記号1)るんるん表参道ヒルズぴかぴか(新しい)

めまいがするほど、沢山の人であふれていましたぁ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

Han☆nari

そんな中でも目的は1つexclamation店内にある「Hanかわいいnari

Han☆nari

カワィィ顔(笑)揺れるハートもう、私はその言葉を連発ダッシュ(走り出すさま)

Han☆nari

いやぁ、私はとっても幸せでしたぁるんるんカワィィお洋服ばかりあるし、何を買おうか迷ってしまぃましたぁあせあせ(飛び散る汗)

Han☆nari

ぃちごと行きたかったんですが、今回は違う用事で行ったので残念顔(汗)

ワンちゃん連れの方々が何人かいたなぁー(長音記号2)

楽しくShoppingカバンできましたぁぴかぴか(新しい)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

階段にて

ぃちごは、階段をのぼることができませんexclamation(チャンスは、のぼれます)

この写真は、階段をのぼれなくてオロオロノ(´□`)ノしているところですダッシュ(走り出すさま)(ひどぃ飼い主ですよねあせあせ(飛び散る汗))

ニックネーム ベリィ'sママ at 22:41| Comment(20) | ぉ出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

新しいワン友U・ェ・U

かれんちゃん
上かれんちゃんるんるん

今日は、コーギー'sちゃんクマが沢山いるお家家にお邪魔しましたぁ。

とても元気いっぱいのカワィィクマ達でしたぁ顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

茶太郎くん
上茶太郎くんるんるん

一緒に散歩までさせてもらちゃって、とっても楽しかったでするんるん

葉さんホントにありがとうござぃましたぁ

ニックネーム ベリィ'sママ at 22:17| Comment(5) | ワン☆友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

呆れ顔犬(足)

写真カメラを何枚も撮っていると、終いには2匹ともこんな顔をするんです顔(汗)

チャンス

チャクマまだ、撮るのぉダッシュ(走り出すさま)

いちご

クマ撮るなら、ちゃちゃっとやっちゃってよexclamation

こんな顔されても、めげずに頑張る私でしたぁGood

ニックネーム ベリィ'sママ at 23:47| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

お疲れモードだよぉ(ゝっ・)=3

ネムネム

今日のぃちごは、おつかれモードですダッシュ(走り出すさま)

急な来客があり、ホエまくりだったせいでかなぁexclamation&question

熟睡

ネムネム

前までぃちごの居場所は、こたつの中だったのに、チャンスに場所をとられて、しかたなく机の下で寝ています顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

可哀相だなぁと思いつつも、犬同士の問題なので見ているだけダッシュ(走り出すさま)

喧嘩し始めるともう誰も止められない、すごぃ取っ組み合いになるんです顔(なに〜)

もうしばらく、様子を見るかなぁー(長音記号2)目



ニックネーム ベリィ'sママ at 23:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

おやつに大興奮(´ψψ`0)

おやつ★

トイレシートがなくなったので、買いに行ったら沢山おやつホネを買ってきてしまいました顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

ぃちごは、グリニーズホネが気になったらしく、早く食べたいとおねだりしまくりでした。

くれくれ

座れをさせて食べさせながら、写真カメラを撮ろうと思ってたのに、飛びつきが激しい顔(汗)

写真カメラも切れちゃいましたよダッシュ(走り出すさま)

食べる

その後ちゃんと座れをさせて食べさせましたが、落ち着くまでとても時間がかかったダッシュ(走り出すさま)

小さいサイズのホネをあげたんですが、あっという間になくなっちゃいましたたらーっ(汗)今度は、もう1サイズ大きいホネのを買おうっとグッド(上向き矢印)るんるん



ニックネーム ベリィ'sママ at 23:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

きれいになったでしょ(´⊂_`)ne

2ショット

昨日、久しぶりにぃちごはトリミング美容院チャンスは、爪切りはさみに行って来ました。

やっぱりプロがやるのと、素人がやるのじゃ全然違うぴかぴか(新しい)

カワィィリボンもつけてもらってるし。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

マロメイク

ぃちごの顔に暇だったので、メイク(落書き)しちゃぃました顔(笑)るんるん

ニックネーム ベリィ'sママ at 22:48| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ゴロゴロ光線!?

ゴロゴロ

またまた、大得意のポーズで甘えられてぃますダッシュ(走り出すさま)

この「駄々こねポーズ」をされると、こっちのテンションも高まってしまぃますあせあせ(飛び散る汗)

すると、その時を待っていたかのようにますます暴れだすんですよぉふらふらダッシュ(走り出すさま)

どうにか静かにさせたいって思うんですけど、すぐにはおさまらなくて悩んでいます顔(汗)どうしたらぃぃんだろう?

ニックネーム ベリィ'sママ at 22:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

変顔なのっ!?

マッサージ

一昨日、きむらさんのブログで紹介されていた犬クマのマッサージ方法でするんるん

この顔がとってもかわぃくてたまらなく、いつもマッサージしたくなっちゃう顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ちゃんとしたマッサージ方法なので、けして体罰とかではないですよぉ(笑ダッシュ(走り出すさま)本にもしっかり掲載されていますGood


ニックネーム ベリィ'sママ at 23:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

ご機嫌ワンコU・ェ・U

いちご

いちご2

新しいブティックが、届きましたるんるん

とっても安くって、なんと¥350ぴかぴか(新しい)

フリース生地は、冬にはかかせないなぁGood

いちごよりチャンスの方が寒がるので、チャンスのを買ってあげようとしていたのですが、落札出来ませんでしたたらーっ(汗)

今、探し中ですパンチぴかぴか(新しい)頑張るぞぉexclamation×2

ニックネーム ベリィ'sママ at 21:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

コタツ犬クマ

いちご100%

雪は、コタツにもぐっては出て、もぐっては出ての繰り返し。
この写真は、ちょうど出てきて寝始めるところでしたダッシュ(走り出すさま)

やっぱりコタツは、ィィものですねぇ顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ベリィ'sママ at 21:49| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

○○の中から

いちご

いつもと違うアングルから撮ってみましたぁ顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)

チャンス

いちごは、サークルの中にいれると暴れだします顔(汗)

だから、夜花火サークルを「カチャカチャッ」あせあせ(飛び散る汗)同じ部屋で寝ているので、うるさくて眠れない顔(泣)眠い(睡眠)

いちご2

今は、対策として部屋の電気ひらめきをつけたまま寝ています。

そうすると、あまり「カチャカチャッ」しないんですGood

チャンス2

最近までは一緒にベッドで寝てたんですが、今いちごがヒート中なので、やむを得ずサークルの中へモバQ

チャンスは、いい子に寝てるんだけどなぁー(長音記号2)顔(汗)




ニックネーム ベリィ'sママ at 22:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

昨日は、節分やや欠け月

昨日は、節分ぴかぴか(新しい)

我が家でもやりましたぁ顔(ペロッ)るんるん

じー

「ほ〜ら、豆だよぉグッド(上向き矢印)

うまそ

ぃちごは、早くちょうだいと言わんばかりの顔顔(イヒヒ)

そんな顔されちゃうと、ちょっとじらしたくなっちゃうじゃないグッド(上向き矢印)

するとぃちごは・・・・

大暴れ2

大暴れ3

大暴れたらーっ(汗)

ぃちごはとってもダダこねっ子だなぁダッシュ(走り出すさま)

ゲッツ

あまりの大暴れさに、しかたなく豆をあげましたダッシュ(走り出すさま)

ピーナッツ

チャンスは、豆をいっぱい食べて早く元気になりなさいぴかぴか(新しい)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


我が家の大事件A

一昨日報告したように、チャンスの足が腫れました。

お医者さんに行ったところ、原因不明顔(なに〜)とりあえず痛み止めのくすりをもらい、飲ませていました。

ピーナッツ

昨夜、チャンスはやはり足が痛いのか、自分の足をなめ始めたんです。

なめてる分には、別に外傷じゃないから問題はないだろうと思い見ていました。結構な時間なめていた気がしますダッシュ(走り出すさま)

夜も遅かったので「さぁ、寝ようかっ」と言った時でした。チャンスの足を見てみると、

なんと・・・・・「かかとの部分がパックリ」割れていたのですどんっ(衝撃)

割れて中の骨などが丸見え状態顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

もうその時はすでに12時を過ぎていて病院も開いていない顔(え〜ん)どんっ(衝撃)

とりあえずガーゼでおおい、そのうえにがっちりとテーピングをしました。その夜は、なんとかそれでのりきれました。

怪我

そして、今日病院へ行ってきました車(RV)

見せるとお医者さんは、「はじけちゃったみたいだね」と普通の表情顔(汗)

どうやら、足にたまった膿がはじけちゃったらしいです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

足を縫うものかと、てっきり思っていたのですが、昨日私がした処置と全く一緒でした顔(汗)

そのまま、抗生物質をもらって終わりでしたあせあせ(飛び散る汗)

あとは、薄皮が出てくるまでテーピングをして下さいと言われました。

足がパックリいっているのにそんなんでぃぃのぉ?と疑問をいだきつつ....。

大丈夫かなぁあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ベリィ'sママ at 16:45| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

我が家の一大事!?


チャンスの話ホネ

久しぶりの更新となって、明るいNEWSを書きたいと思ってぃたんですが、なんとうちの4男坊チャンスが急に歩けなくなってしまったのです顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

一生懸命歩こうとするのですが、すぐに転んでしまうんですどんっ(衝撃)

前、お医者さん注射に「ヘルニア」と診断されました。なので、もしかしてヘルニアの症状なのではexclamation×2

その日は、もう遅かったので次の日病院へ行くことに車(RV)

怪我

上朝起きるとびっくりどんっ(衝撃)足が2倍以上にはれ上がってぃました。すぐに病院exclamationexclamation

お医者さんは、骨には異常ないと言っていたので、一安心顔(汗)

ですが、絶対安静と言われました爆弾お薬くすりももらいました。

しょんぼり

お薬うを飲んだので元気になるかなぁと思ったのですが、やっぱりすぐに効くもんじゃないみたいで、家に帰ってくるとしょんぼりしてぃましたダッシュ(走り出すさま)

可哀想にぃ顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)夜も泣いてばっかりで、ホントに痛そう。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ぃちごの話ホネ

えびちゃん&もえちゃん

「エビフィレオ」でおなじみのえびちゃんぴかぴか(新しい)

最近は、いつも口癖のようにぃちごに「えびちゃん目指して頑張りなさい」って言ってますあせあせ(飛び散る汗)

でも、ぃちごは「ふへっ?」って感じですウサギ

もでる

あ、でもえびちゃんって犬っていうより猫って感じがするようなぁたらーっ(汗)

ニックネーム ベリィ'sママ at 22:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする