2006年01月16日

お買い物カバン

昨日は、珍しくお休みだったのでお買い物へ車(RV)

何を買おうかなぁグッド(上向き矢印)自分のブティックを買おうかなぁるんるん

と考えていたんですが、結局いつものようにぃちごのブティックを買ってしまぃました顔(汗)まさしく、衝動買いあせあせ(飛び散る汗)

はぁぁダッシュ(走り出すさま)だってSELLで安くなってたんだもんたらーっ(汗)(言い訳)

買い物

自分の買い物といえば、ぃちごグッズをGETしたことかなぁ顔(汗)

いちごグッズ

カバンぃちごの鏡ぴかぴか(新しい)

カバンぃちごのキーホルダーぴかぴか(新しい)

これまた衝動買いあせあせ(飛び散る汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

スタジャン

上このスタジャンの模様のケーキバースデーの上にぃちごが乗ってぃるんですよぉ顔(笑)揺れるハートこりゃ、たまらん顔(メロメロ)るんるん

スタジャン2

スタジャン3

ぃつものぃちごの雰囲気とはちょっと違った感じウサギ

たまにはぃぃよねっ顔(ペロッ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ベリィ'sママ at 20:48| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

2歳の誕生日バースデー

2歳だワン

昨日、2歳になったぃちごさんです顔(笑)揺れるハート

もう、ぃちごも2歳になったんだなぁ〜。早いものですねぇカメウサギ

バナナケーキ

犬(笑)用ケーキバースデー買おうかどうか迷ってぃましたが、結局作ることにしました顔(イヒヒ)

バナナを沢山使って簡単にたらーっ(汗)

ケーキ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

プレゼント♪

ホネワンコ用カップケーキ

ホネすなぎも

ホネふりかけ

ホネ手作りクッキー

をプレゼントしましたプレゼント

手作りクッキーは、ペットショップで売られているのを買ったんですが、なんと「¥98」安くてかわぃぃのでGET揺れるハート

どれもホントに美味しそうに食べてくれてよかったぁ顔(ペロッ)るんるん


ニックネーム ベリィ'sママ at 22:31| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

勘違い犬U・ェ・U

ひづめ1

今日は、ひづめをかじかじDAYホネ

ひづめ2

犬(笑)ー(長音記号1)揺れるハート今日もぃぃ味exclamation&question

ひづめ3

犬(笑)ぁれぇ、なんか甘いかなぁたらーっ(汗)exclamation&question

ひづめ4

犬(笑)exclamation&question辛いかもっどんっ(衝撃)

いまいち

犬(笑)今日のひづめはなんか違う味がするようなぁ〜たらーっ(汗)

顔(汗)「気のせいよexclamationexclamation

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

本日の話題は、ちょっとした勘違い。

ぃちごは、ちょっとボケexclamation&question天然exclamation&question犬かもしれません目

皆さんのワンちゃん達は天然ちゃんとかだったりしますかぁ?

ニックネーム ベリィ'sママ at 22:30| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

WAN

wanwanいちご

犬(笑)「朝だよぉ〜ウサギ起きてぇClap

上目使い

お正月鏡餅は、なぜかまったり気分になってしまって犬(笑)に起こされ、起床眠い(睡眠)

たたずむ

しかし、ぃちごは朝から一人でお気に入りのぬいぐるみクマでじゃれあいすぎて眠くなったみたぃ顔(汗)たらーっ(汗)

犬(笑)ぼー

思わずパシャリカメラぴかぴか(新しい)



ニックネーム ベリィ'sママ at 23:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

元旦晴れ

あけましておめでとうござぃまするんるん

今年は、はりきって犬(笑)用御節を作りましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

犬用御節

まんまり品数を多く作ることが出来なくてちょっと残念だったケド、
美味しそうに食べてくれたのでまず×2ダッシュ(走り出すさま)

御節

むしゃむしゃ

豚肉ホネ1番気に入ってくれたみたぃで真っ先になくなっちゃぃました犬(足)やっぱり犬(笑)は、肉食ですねぇー(長音記号2)

空っぽ

栗きんとん美味しかったかなぁexclamation&question

かわいい
かわいい
かわいい

御節をお腹ぃっぱぃに食べた後、神社に車(RV)

車にて

車(RV)の中の移動で挙動不審になるいつものぃちごさんダッシュ(走り出すさま)

毎回車(RV)移動は、競争だぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)

お疲れ

車(RV)の中で、小刻みに震えてたせいか疲れてしまってぐっすり眠い(睡眠)

やっぱりカメラを撮るのは、寝てる時が1番楽だなぁー(長音記号2)揺れるハート

かわいい
かわいい
かわいい

ぴかぴか(新しい)皆さんが今年もぃぃ年でぁりますようにグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

ニックネーム ベリィ'sママ at 23:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする