2005年12月26日

いっぱいもらったよプレゼント

マリー

しつこいですが、今日は私のバースデー

友達からたくさんプレゼントをもらいましたぁ顔(ペロッ)るんるん

上の写真はマリーちゃん猫(足)の写真立て揺れるハートカワィィグッド(上向き矢印)

キティー1.JPG

上キティーちゃんのマグカップ喫茶店

ケーキ3.jpg

上こちらのバースデーは、クリスマスの時にクリスマス型のバースデーを作ってくれた人が、
私のためにとわざわざ作ってきてくれましたぁー(長音記号2)揺れるハート

それをぃちごが盗み食いをしようとしてぃます顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

イチゴ1.jpg

犬(笑)だって食べたかったんだもんグッド(上向き矢印)

ニックネーム ベリィ'sママ at 21:41| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

メリクリクリスマス&プレゼント♪

ぃちご&いちご

今日は、クリスマスクリスマス&明日は誕生日プレゼント

ダブルぃちご

なので今日、両親にプレゼントを買ってまらぃましたぁ揺れるハート

前から欲しかったモノ....それは...

プレゼント

デジカメカメラです手(チョキ)

新しいのが欲しくて×2揺れるハート

ついに買ってもらっちゃぃましたわーい(嬉しい顔)るんるん
嬉しいなぁグッド(上向き矢印)

P.Sぃちごのバースデーは、1月のお誕生日の時に
手作りにしたぃと思ってますGoodぴかぴか(新しい)

ニックネーム ベリィ'sママ at 23:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

クリスマスイヴクリスマス

ごちそう

今日は、「クリスマスイヴクリスマス

ということで、我が家はご馳走ファーストフードレストラン

モンブラン

上このバースデーは、モンブランバースデー

サンタ&トナカイ

上バースデーのトッピングには、サンタさん&トナカイが
クリスマスカワィィので思わずパシャリッカメラぴかぴか(新しい)

チョコケーキ

こちら上バースデーは、母のお友達が毎年作ってきてくれるんでするんるん
なので、毎年楽しみグッド(上向き矢印)すっごく美味しいんですよぉGood

いちご3

ぃちごもおしゃれリボンしようねぇ顔(ペロッ)るんるん

いちご4

犬(笑)早くあたしにもバースデーちょうだぃグッド(上向き矢印)



ニックネーム ベリィ'sママ at 21:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

クリスマス!?

ケーキ

今日お買い物をしてぃたら美味しそうなバースデーぴかぴか(新しい)を見つけたので、
ちょっと早いケドGETしちゃぃましたるんるん

ぃちごがたっくさんのってる顔(笑)るんるん

ツリー

もうすぐ「クリスマス

なのですが!!それと一緒に私の誕生日プレゼントがぁるんですあせあせ(飛び散る汗)

プレゼント

今日、ちょっと早めなんですが妹からプレゼントをもらぃましたぴかぴか(新しい)

ぃちごのクッションetc..もらぃましたぴかぴか(新しい)

ぃちご

犬(笑)「何もらったのぉexclamation&question

P.Sツリーが横向きにあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ベリィ'sママ at 23:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

スピッツコンサートクリスマス

抱っこ父

今日「スピッツ」のコンサートに行って来ましたぁ顔(笑)揺れるハート

抱っこ父2

ボーカルのマサムネさん、とってもィィ声でるんるんうっとりでしたぁぴかぴか(新しい)

普通、コンサートとかになると音がはずれるのにCDぴかぴか(新しい)
を聞いてるみたぃに音がはずれない顔(メロメロ)exclamation×2すごぃなぁー(長音記号2)揺れるハート

抱っこ父3

もう、会場は盛り上がりまくりぃで揺れるハート

ロビンソン、チェリーetc..
アルバムのスーベニアからの曲るんるんが多かったかなぁ顔(ペロッ)Good

ホントにィィ曲ばかりでGood感動しまくり晴れ
また、行きたいなぁ上

ニックネーム ベリィ'sママ at 23:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

意地悪顔(イヒヒ)

ブスー

犬(笑)「ねぇ、遊んでよぉカメ

「何でそんなブス顔してんのぉー(長音記号2)顔(笑)Clap

「おもしろぃ顔(ペロッ)るんるん

ぶれるほど

「あー(長音記号2)あ、そんなにひっぱっちゃってたらーっ(汗)

カメラぶれぶれ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

いたずら

POOHさん隠しちゃおう顔(イヒヒ)Good

いたずら2

犬(笑)「あれぇexclamation&questionぁたしのおもちゃはぁ?

「うっししぃ顔(イヒヒ)るんるん





ニックネーム ベリィ'sママ at 21:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

手編みリボン

マフラー

手作りに挑戦してみましたぁ顔(笑)るんるん

初めての編み物だったので、ちょっと戸惑ったケド...。

マフラー1

どうかなぁ?

道具は全部100均で揃えましたぁぴかぴか(新しい)

セットでとってもいちごに似合いそうな色があったので、
即GETSダゼィGood

マフラー

しめて、400円ぴかぴか(新しい)毛糸3玉に編み棒1セットウサギ

なんてお得なんだぁ顔(笑)グッド(上向き矢印)と思って買ってしまったのですが、
ただ単に1つ100円の物をセットにしたダケなんですよねぇ顔(汗)

ホント、商売人はぅまいですよねぇexclamation×2

マフラー

結局のところ、これはマフラーを作ったつもり
なんですケドわかりますかねぇあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

ニックネーム ベリィ'sママ at 18:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

ターバン巻き注射

貴婦人気分1

今日、お注射注射をしに動物病院

貴婦人気分2

家以外の所に行くと、とにかくプルプルあせあせ(飛び散る汗)外は、すごい吹雪だし台風そのせいかなぁと思ったケド、暖かいところに行ってもプルプルしてぃるので、恐怖で怯えてたと改めて自覚顔(汗)

どんな所に行っても震えないようにいろんな場所に連れて行こうひらめきexclamation×2

貴婦人気分3

そう思ってさっそく、近くに新しいドッグ犬(笑)ランが出来たっていう情報が入ったので行ってみたんだけど、野外でしたダッシュ(走り出すさま)

室内だったら、遊ばせて帰ろうかなぁと思ってたけど外は吹雪きまくりだしなぁたらーっ(汗)やめようっとダッシュ(走り出すさま)

室内のところなぃかなぁグッド(上向き矢印)

ニックネーム ベリィ'sママ at 20:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

あっち向いてほぃ(*^з゜)ノ⌒v

image/strawberryjam-2005-12-17T00:36:48-1.jpg

頑張っておやつでつってみました(汗

家の中で撮ってる分には、まだ大人しくしてるんだけど
外に出るとおしりの写真しか撮れない(^^;)

外出の時の写真ってどうしてぃますかぁ!?

ニックネーム ベリィ'sママ at 00:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

鼻デカ(*^▽゜)v☆彡

image/strawberryjam-2005-12-15T19:42:41-1.jpg


いっぱぃカワィィ写真を撮りたいって思うんだけど、
なかなか撮れてなぃ状態(汗

この画像は、携帯画像なのにこの有様(^^;)

皆さんは、どのようにして撮ってぃますかぁ!?

ニックネーム ベリィ'sママ at 19:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

雪の中のお散歩(*^-^)/゜・:*:・。

image/strawberryjam-2005-12-14T17:47:00-1.jpg


今日は携帯からはじめて投稿してるから、上手にいってたらぃいなぁ(>〜<;)

家のまわりは、もうすっかり真っ白ぃ雪だらけ(eY□Ye)

こんな日のお散歩は嫌だなぁ(+>曲<)

でも、ぃちごは楽しそう(>ε<)

ニックネーム ベリィ'sママ at 17:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする