2005年11月21日

お出かけ(´・・)ゝ

ドッグCAFE1ドッグCAFE2
土曜日、ぃちごと念願の遠出車(RV)をしましたぁ顔(笑)Good

ぃちごは、車が苦手顔(汗)あせあせ(飛び散る汗) 車(RV)に乗った途端「ゲロゲロ顔(泣)」としてしまぃます顔(え〜ん)たらーっ(汗)

BUT、この日はゲロゲロしませんでしたぁ顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)よかった×2

2度目のDOGCAFE猫(足)は、まだまだ慣れてなぃみたいだったケド、
前は出されたものを食べなかったんだけど、この日はがっつき顔(チラッ)Good

メニューは、「鳥の足exclamation&question&野菜とスープ(pink色)」ぴかぴか(新しい)
なんとも、人間から見ても美味しそうなメニューるんるん

ー(長音記号2)んぶたいらげてこの後は、湖へGO顔(笑)犬(足)

湖にはなんと「白鳥さん小鳥」真っ白で美しいるんるん

白鳥in湖水怖い

でも、白鳥を初めて見たぃちごは、「ぃやぃや」してましたあせあせ(飛び散る汗)
どうしてもぃちごと白鳥さん小鳥2ショットを撮りたかった私は頑張ったのですが、
白鳥さん小鳥は粒程度もうやだ〜(悲しい顔)  はぁダッシュ(走り出すさま)頑張ったんだけどなぁバッド(下向き矢印)

in湖2たそがれまだ撮るのか

カメラをぃっぱい撮ったせいか、最後の方は「まだ、撮るの犬(怒)exclamation&question」みたぃな顔に顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

車車2


車(RV)の中にて.....。もう、くたくたみたぃです顔(汗)

ぐっすり


家に帰って部屋着に着替えると「スー×2」寝息をたててねてぃました眠い(睡眠)

ニックネーム ベリィ'sママ at 16:26| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

駄々こねっ子

「いっちぃ〜顔(チラッ)ぃちの大好きなモノほしぃわーい(嬉しい顔)exclamation&question

犬(笑)「何ナニ揺れるハートexclamation&question

「え〜とねぇ、それはひづめちゃんよぉるんるん

「ほしぃ×2グッド(上向き矢印)exclamation&question

犬(笑)「ほしぃよー(長音記号2)黒ハート

「う〜あげない顔(イヒヒ)ホネ

犬(怒)「ぃやだぁexclamationexclamation

「ほしぃぃぃ犬(怒)どんっ(衝撃)


にゃー

犬(怒)「やだぁ、ほしぃむかっ(怒り)


ふてくされぃちごさんたらーっ(汗)

フテクサレ

「しかたない顔(汗)ぁげましょうあせあせ(飛び散る汗)

これ美味しい

犬(笑)「わぁー(長音記号1)顔(メロメロ)

「うまかぁー(長音記号2)顔(ペロッ)顔(笑)ホネぴかぴか(新しい)

ニックネーム ベリィ'sママ at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ぁら、ぃやだ^m^

「ぃちごー(長音記号2)。」いつものように私が呼ぶと、そこには裸のぃちごさんがどんっ(衝撃)

「どうして裸んぼさんなのぉ〜!?」

裸ぃちご1

犬(笑)「え〜だってストーブついてて暑かったんだモン顔(え〜ん)

裸ぃちご2

犬(怒)「ぁたしお布団でこれから寝るから、邪魔しないでねカメHello

裸ぃちご3

と言って一人でお布団に寝てぃました眠い(睡眠)

ニックネーム ベリィ'sママ at 13:53| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

ブルブル(●><)ヾ

この日父に抱かれ、ブルブルのぃちごさん犬(笑)

あまりの怖さに目瞑ってしまぃました顔(泣)

ブルブル

ブルブル顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ブルブル1

犬(笑)怖いよぉー(長音記号2)顔(汗)

ブルブル2

ニックネーム ベリィ'sママ at 12:57| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

お手(*^^*)b

お手

前にもUpグッド(上向き矢印)させたカメラなんだけど、
なんか不細工で気になるのでまた×2登場ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ベリィ'sママ at 15:58| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

ぃちごのBEST3ァイテム(^^♪

今日は、ぃちごのお気に入りBEST3アイテムの紹介をしちゃぃますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

まずは、3位からグッド(上向き矢印)Pinkの野球

ぃちごボール

犬「この野球は、プゥプゥなるのぉ」

寝起き1

続いて第2グッド(上向き矢印)「牛のひづめ

ひづめ

犬「これ、ちょっとくちゃぃケド、ぁたし病み付き黒ハート

寝起き2

そして、栄えある第1位は、「くまさー(長音記号1)ドコモポイント

くまさん

犬「ちょっと小汚いケド、ぁたしの宝物ヨンるんるん

「最後にね、ぁたしからの紹介ぴかぴか(新しい)

「ぁたしがぃつもご飯レストランの時に使ってる喫茶店なのぉ」


ぃちご食器

こんな感じで長々と紹介しちゃぃましたぁわーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム ベリィ'sママ at 17:03| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

キャリーバック(〇^^〇)♪

キャリーバックを買いましたぁカバンわーい(嬉しい顔)るんるん

とっても安くてお得だったので、GETしちゃぃましたぁ揺れるハート

キャリーバッグ1

ぃちごの苦手なお父さんにカバンを持たれカチンコチンダッシュ(走り出すさま)

キャリーバック2

キャリーバック3

横からパシャッカメラぴかぴか(新しい)

キャリーバック4

ぃちごは、ちょっとカバンが気に入らないらしくふらふらあせあせ(飛び散る汗)

キャリーバック5

ニックネーム ベリィ'sママ at 14:07| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

いっちゃ〜ん(●^_^●)v

いっちゃ〜んグッド(上向き矢印)いちごぉグッド(上向き矢印)いちぃグッド(上向き矢印)いったぁグッド(上向き矢印)

no-title

うちでは、ぃちごを色々な呼び方で呼んでぃますダッシュ(走り出すさま)

皆さんのお家では、どのように呼んでぃますかぁexclamation&question

犬「ぁたし、ほとんどぴかぴか(新しい)いちっぴかぴか(新しい)って
呼ばれてるのぉるんるん


no-title

ニックネーム ベリィ'sママ at 16:48| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

お散歩でワンU(・ェ・)U

お散歩

いつものお散歩風景るんるん

この日は、晴れでご機嫌のぃちごさんグッド(上向き矢印)

普段は、私が忙しくて夜夜にしかお散歩ができないんだけど、
ぃちごは夜夜が大の苦手ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

歩かなくなっちゃうですバッド(下向き矢印)

ニックネーム ベリィ'sママ at 16:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

ぃちごの兄、飛び入り出演(´∀`)ノ

チャンス

はぃ、今日はぃちごのお兄ちゃんの紹介ぴかぴか(新しい)

前にチラッと出てきたケド、ちゃんと説明るんるん

名前は「チャンス」 男の子犬 M・ダックスのスムースわーい(嬉しい顔)

我が家の3男ドコモポイントぴかぴか(新しい)

とっても、食いしん坊で寒いのが苦手ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

「これからも、たま〜に出演するねっわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ベリィ'sママ at 17:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

冬とぃえば.....

冬と言えば、フリースブティックぴかぴか(新しい)

この前ネットで、GETるんるんしたブティック揺れるハート

暖かそう晴れ

フリース1

はい、おすましぃぃぃグッド(上向き矢印)るんるん

フリース

びっくりどんっ(衝撃)

フリース2

ニックネーム ベリィ'sママ at 18:03| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

ぃちごのお洋服(o^^)♪

これまた、ペットパラダイスで買ったモノぴかぴか(新しい)

このおブティック揺れるハートは、ぃちごがプリントされてぃたので、迷わず買っちゃったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

no-title

ぃちご見えるかなぁー(長音記号2)exclamation&question

no-title

no-title

ニックネーム ベリィ'sママ at 18:43| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

★☆おNEW、コート☆★

昨日、ペットパラダイス原宿店でお買い物カバンしちゃぃましたぴかぴか(新しい)

前からコートブティックは、ほしぃと思ってたんでケド、お手ごろ価格だったので即、お買い上げぇグッド(上向き矢印)

pinkリボンのと迷ったんだけど、こっちの方がゴージャスそうだったのでこっちにしてしまぃました揺れるハート

コート

どうかなぁ〜exclamation&question

コート1

コート2

コート3

ニックネーム ベリィ'sママ at 15:34| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

普段の会話(●^o^●)

じー

いちごさ〜んグッド(上向き矢印)るんるん

ナニ!?

な〜にexclamation&question

ニックネーム ベリィ'sママ at 16:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

ぃちごのお家

ぃちごHouse★
いちごちゃ〜んグッド(上向き矢印)るんるん

自分のお家ぴかぴか(新しい)でなにやってるのぉー(長音記号2)exclamation&question

「ナニ言ってるのよぉダッシュ(走り出すさま)

「あなたが、お家の中にぃれたんじゃなぃちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)


ごめんねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

だって、ぃちごがお家にぃる所、
撮影したことがなかったカラさぁー(長音記号2)揺れるハート

ニックネーム ベリィ'sママ at 17:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

DOG CAFE☆★☆★

ドッグカフェにて

夏に行ったDOG CAFE喫茶店ぴかぴか(新しい)

初めてだったので、私もいちごもきょどりまくりあせあせ(飛び散る汗)

ドッグカフェ2

でも、お店の人がとっても親切でグッド(上向き矢印)

犬ちゃんたちもぃっぱいわーい(嬉しい顔)揺れるハート

犬用のハンバーグなども頼んでみましたわーい(嬉しい顔)るんるん

高いのかなぁ〜と思ってぃたけど、以外と安くてビックリどんっ(衝撃)exclamation×2

また、行きたいなぁー(長音記号2)揺れるハート

ニックネーム ベリィ'sママ at 19:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

POOH☆★さんと仲良し!?

見てみてexclamation×2POOHさんだよぉグッド(上向き矢印)

かわいぃでしょうわーい(嬉しい顔)るんるん

いちごとPOOHさんは、仲良しるんるんぴかぴか(新しい)

POOHさんといちご


あれっexclamation&questionあれあれぇあせあせ(飛び散る汗)

「ナニこれぇexclamation&question食べ物グッド(上向き矢印)exclamation&question


「あっなんか楽しいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん

「.......。」

なんだこれ!?

こいつめぇ

「POOHさんと引っ張りあいっこ揺れるハート
 楽しいわーい(嬉しい顔)黒ハート


「.......。」

カムカム

このPOOHさんは、妹がDisneyランドで買ってきてくれたものふらふらあせあせ(飛び散る汗)

人形をみるととにかくカミカミで、やりたい放題もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

無残になった人形は数知れずふらふらバッド(下向き矢印)

必ず鼻がなくなるんですダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ベリィ'sママ at 18:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする