2005年10月31日

防寒対策>^_^<

さすがに最近寒いなぁ〜と思ったので、
寒さ対策としてマリーちゃんandミフィーちゃんの毛布を
買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)るんるん
寒さ対策

寒さ対策とぃえば、もう一つぴかぴか(新しい)

この間ペットパラダイスで買ったつなぎブティックぴかぴか(新しい)をいちごるんるんのパジャマにぃひらめき

つなぎ1

犬「もぅ、眠いよぉー(長音記号2)眠い(睡眠)

「早く、寝ようよぉふらふら


Poohさんつなぎ

POOHさんなんだよぉわーい(嬉しい顔)揺れるハート

見えるかなぁexclamation&question

ニックネーム ベリィ'sママ at 18:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

ひづめ第二弾(o^^o)-☆

no-title
この間あげたひづめぴかぴか(新しい)

結構気に入ってくれたみたいで、よかったぁるんるん

匂いはちょっと気になるケドふらふらあせあせ(飛び散る汗)

食いつきがぃいのでまずまず決定ってことでグッド(上向き矢印)

no-title

おいしそうに食べてますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

皆さんは、豚のアキレス腱などをあげているようなので、
今度あげてみたいと思いまするんるんぴかぴか(新しい)

ニックネーム ベリィ'sママ at 18:55| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

牛のひづめレストラン

今日、ちょっと遠出をしてモバQいちごに牛のひづめを買ってきちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

お友達のモモちゃんママから「牛のひづめは歯垢がよくとれるよぴかぴか(新しい)
と教えてもらったので、買いに行くことにモバQダッシュ(走り出すさま)

いちごにあげようとすると...

no-title


「僕にくれるのぉドコモポイントexclamation×2


と次男の「ゴー」がどんっ(衝撃)

ごめんねぇバッド(下向き矢印)これはいちごに買ってきたんだよぉふらふらというと、立ち去っていきましたあせあせ(飛び散る汗)

今度は買ってくるねぇたらーっ(汗)もっと大きいの揺れるハート

no-title

犬「何それぇexclamation&questionぁたしに買ってきたのぉハートたち(複数ハート)早くちょうだいよぉあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2

はぃはぃダッシュ(走り出すさま)ちょっとその前に...

どうexclamation&questionこのおもちゃリボン

no-title

骨のかたちなんだよぉー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん

犬「ぁたしが欲しいのは、これじゃないぃちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)

「こんなの×2exclamation×2カミカミしちゃうんだからぁパンチ


わかった×2たらーっ(汗)

はぃ、ひづめちゃんリボンぴかぴか(新しい)

P.Sこの後ぅれしそうにかじってぃましたぁぴかぴか(新しい)るんるん

ニックネーム ベリィ'sママ at 18:59| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

きれいになっちゃった(^^*)


昨日はずっと忙しくて行けなかった、トリミングに行ってきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

念願叶ってよかったぁるんるん

イチゴもすっきりで気持ちよかったでしょうわーい(嬉しい顔)

no-title

どうでもいぃケド、ぁたし写り悪すぎじゃないexclamation&question


ごめんねぇふらふらまだへたっぴなのぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

練習しますねぇパンチ

ところで、どうexclamation&question新しいおブティックexclamation&question

no-title

ニックネーム ベリィ'sママ at 18:03| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

若かりしイチゴ(^^*)

生後5ヶ月のイチゴですぴかぴか(新しい)

no-title

この日は来たばかりで、疲れたせいかぐっすり眠い(睡眠)

no-title

イチゴが我が家に家来たのは5ヶ月の時ふらふら

長い間狭い檻の中に入っていたせいか、人間恐怖症にバッド(下向き矢印)

最近になって、ようやく家族の人には慣れてきたって感じだけど

はじめて会う人は絶対に無理たらーっ(汗)

特に男の人は1番無理ですダッシュ(走り出すさま)

いまだに父には慣れませんふらふらバッド(下向き矢印)

どうしたら慣れるようになるでしょうかexclamation&question

皆さんの犬ぴかぴか(新しい)はどうですかexclamation&question

ニックネーム ベリィ'sママ at 18:06| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

ベストショット(^^)v

no-title
珍しくイチゴのちゃんとしたカメラぴかぴか(新しい)が撮れましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

これがデジカメで撮れたものだったらよかったのになぁたらーっ(汗)



ニックネーム ベリィ'sママ at 17:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

またまた買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


最近、お出掛けカバンする機会があまりなくて...

イチゴにブティックを買ってあげたいのにぃふらふら

と思ってた矢先、母が町の方へ行く用事があったので、
ついて行き、ペットパラダイスによってもらいました車(セダン)ぴかぴか(新しい)

私の近くにあるデパート内にペットパラダイスがあったんですが、
閉店する事になってしまっってもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

町にあるお店はやっぱりすごいですねexclamation×2(田舎者発言あせあせ(飛び散る汗))

そこにはたーくさんかわいぃブティックぴかぴか(新しい)揺れるハート

その中に私の大好きな揺れるハートPOOHさんandマリーちゃんが黒ハート

迷わず買うことにわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

no-title

う〜んるんるんやっぱり可愛い揺れるハート

ちょっとマリーちゃんのブティックの方は派手かなぁと思ったんだけど...

可愛いから買っちゃえexclamation

POOHさんのブティックはツナギなんですわーい(嬉しい顔)るんるん

早く着せたいなぁ〜目ぴかぴか(新しい)

もう一つ。おやつを買ってきましたわーい(嬉しい顔)

このおやつ、よく食べるんだよなぁー(長音記号2)目

no-title


ー(長音記号2)私にお土産なのぉexclamation&question

ありがとさんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


DSCF0047.JPG