2005年07月27日

今日はお散歩日和(^^♪

no-title
ついにフリフリドレススポーツぴかぴか(新しい)を着てお散歩できましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん

天気は晴れという、なんともお散歩日和ぴかぴか(新しい)

イチゴもご機嫌るんるん

今度はマリーちゃん着てお散歩しようねぇ〜揺れるハート


no-title

散歩後のイチゴさんるんるん

ノリノリでおすましよぉ揺れるハート

ニックネーム ベリィ'sママ at 18:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

マリーに感激63903

no-title
ついに念願のお洋服を買いましたぁ638936390363903マリーちゃんの6366763899

この63667はダックスサイズがなかったのは知ってたケド、一応確認のため店員サンに63730          

すると「ダックスの5Kg以下の子はSSで大丈夫デス63903」と言われたので一安心63904

なのでモウ一着買っちゃいましたぁ638936373363908
no-title
このフリフリのスポーツは母が、どうしてもイチゴに着せたいというので

しかたないふらふらマリーちゃんのスポーツより早く着せてお散歩する

かなぁいい気分(温泉)


ちょこっと紹介るんるん爆睡イチゴハートたち(複数ハート)
no-title

ニックネーム ベリィ'sママ at 14:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする