2005年06月30日

今日は女の子揺れるハート

「いちごぉー(長音記号2)起きてるぅ

exclamation&question


DSCF0110.JPG

犬「あ゛ー(長音記号2)眠い眠い(睡眠)

犬「なんで起こすのぉむかっ(怒り)


「あっ、寝てたのぉあせあせ(飛び散る汗)」(あっ寝

ぼけてて半目目になってるっ(笑 クスクスわーい(嬉しい顔))

「あっ、そっかぁひらめき今日から女の子の日だから疲れてたのねぇ」

「いったん犬の大好きなボーロあげるから笑ってねるんるん

「はいっ手(パー)ぴかぴか(新しい)


DSCF0109.JPG

犬「わぁ、ありがとうるんるん

犬「はぃ、ヨン様スマイルぴかぴか(新しい)

犬「もう一つおまけにグラビアポーズキスマーク


DSCF0111.JPG

「どうわーい(嬉しい顔)exclamation&question

「いちごさん、もしかして貴方“井上和

香ポーズ”しているつもりかぃあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

「ちょこっと無理あるんじゃないたらーっ(汗)


P.S今日はpinkパンツ黒ハートをはいてるのぉリボン

見えるかなぁexclamation&question

DSCF0116.JPG

ニックネーム ベリィ'sママ at 23:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

ゆ・か・たるんるん


ようやっと昨日買った浴衣ブティックカメラで撮ることができました

わーい(嬉しい顔)るんるん

ちょっときんぎょが見づらいかもっふらふらあせあせ(飛び散る汗)


DSCF0090.JPG

犬「どうexclamation&question

「結構イイでしょうキスマークぴかぴか(新しい)


褒められて調子に乗ったいちごさんは

...。


DSCF0089.JPG

「こんなポーズはexclamation&question

色目を使ってきたなどんっ(衝撃)

う゛っあせあせ(飛び散る汗)やられたぁ台風

仕方ないなぁたらーっ(汗)ほれっー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

いちごのsexyビームキスマークにやられ骨をあげることにダッシュ(走り出すさま)


DSCF0097.JPG

「んっ、おいちぃ×2

DSCF0098.JPG

「あ゛ー(長音記号1)ホントおいちぃ」

ホントに美味しそうに食べてたので、

NEWブティックを着せたままずっと眺めて目ましたぁ

わーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム ベリィ'sママ at 23:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

ついに...浴衣☆★☆★

ついに今日浴衣ブティックをとりに行って

きましたぁー(長音記号1)揺れるハート

ダックスサイズはきんぎょ柄しかなかったので、きんぎょ柄を

Getぴかぴか(新しい)しましたぁるんるん

せっかく買ったのでカメラぴかぴか(新しい)に撮ろうと思ったのに、「あれっ

どんっ(衝撃)exclamation&question」動かないあせあせ(飛び散る汗)

どうやらカメラが壊れたみたいexclamation&question

今日は、無理そうなので後日カメラが直ったらブティックお披露目しま

すねぇダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ベリィ'sママ at 22:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

ねむねむっ(--;)zzz〜

今日はもうとにかく暑いあせあせ(飛び散る汗)

いちごも遊ぶのさえも嫌になったらしく爆睡たらーっ(汗)


DSCF0082.JPG

いちご、起きてあせあせ(飛び散る汗)

・・・。(無視)

ねぇダッシュ(走り出すさま)起きてって

・・・。(無視)

いったん起きないのでこの辺で

ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ベリィ'sママ at 20:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

暑いよぉ〜↓

今日は、とっても暑く晴れ
いちごも犬珍しく「はぁはぁ」言ってましたあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0075.JPG

その後ブティックが暑そうだったのであせあせ(飛び散る汗)涼しそうな霧メッシュのブティックにお着替え
ダッシュ(走り出すさま)

DSCF0079.JPG

気持ちがよかったみたいで、すぐに「ごろー(長音記号2)ん」とどんっ(衝撃)コロコロ星人ぴかぴか(新しい)になっていました(笑

P.Sまだまだ私の撮影の仕方がへたっぴでもうやだ〜(悲しい顔)見づらいですが、頑張っていきますので、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ベリィ'sママ at 22:42| Comment(17) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

ねぇ、遊んでよぉ(><);


ねぇ、私と遊んでぇわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


DSCF0042.JPG

ごめんねあせあせ(飛び散る汗)今ちょっと忙しいのぉふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと1人で遊んでてダッシュ(走り出すさま)


DSCF0061.JPG
お願いしますぴかぴか(新しい)(ペコリッ)


ダメだってばぁー(長音記号1)ふらふら

あせあせ(飛び散る汗)


DSCF0060.JPG
もういいちっ(怒った顔)(プンッ)

遊んでくれたらお手だってなんだってするのになぁー(長音記号2)

むかっ(怒り)


えっ、あせあせ(飛び散る汗)本当exclamation&question

じゃぁるんるん、お手してぴかぴか(新しい)


いいよぉグッド(上向き矢印)はぃぴかぴか(新しい)

DSCF0041.JPG
きゃぁ、本当にしてくれたのぉ

揺れるハート

じゃぁ、ご褒美に犬スポーツだよぉー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)


DSCF0040.JPG
今度このスポーツ着てお散歩に行こうね

わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるんと、勝手に言ってる飼い主でした(笑

あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム ベリィ'sママ at 21:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

今日はお兄ちゃんと(^Q^)☆

DSCF0027.JPG
今日は、お兄ちゃんとお散歩させてきましたぁわーい(嬉しい顔)晴れ

いちご目瞑っていますねぇがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


僕はいちごのお兄ちゃんexclamation×2「チャンス」っていうんだぁ手(チョキ)

今日は妹とお散歩して楽しかったなぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


お兄ちゃんウソばっかりぃどんっ(衝撃)

あたしのことなんて知らん顔でお散歩に夢中になってたじゃんexclamation×2


DSCF0029.JPG
チャンスですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

M・ダックスのスムースですぴかぴか(新しい)7月で8歳になります

グッド(上向き矢印)るんるん

チャンスはカメラを撮らせてくれるのですが、いちごは・・・

なので、いちごの写真はとっても貴重ですあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ベリィ'sママ at 18:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

ワクワクな☆お散歩☆


今日は、犬ぴかぴか(新しい)友達の凜ちゃんとお散歩にグッド(上向き矢印)パスワード

お散歩嫌いないちごバッド(下向き矢印)はお散歩になると元気がなくなっちゃう

ふらふら

だけど凜ちゃんがいると...あれっexclamation&question元気なパンチいちごに

パンチ

DSCF0019.JPG

やっぱり犬同士だと野生化

しちゃうんだなぁいい気分(温泉)

DSCF0008.JPG

これは、凜ちゃんです手(チョキ)

1歳3ヶ月の柴の女の子揺れるハートですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

凜ちゃんはいちごの初めての

犬友達なのですハートたち(複数ハート)IDパスワード

仲良くさせていただいてますiモード(枠付き)手(チョキ)



ニックネーム ベリィ'sママ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

我が家は4匹!!

DSCF0404.JPG
昨日からはじめたブログぴかぴか(新しい)とってもはまってしまいました。わーい(嬉しい顔)るんるん
大好きな犬についてどんどんUpグッド(上向き矢印)していきますので、
沢山のアクセスお待ちいたしまするんるん
ニックネーム ベリィ'sママ at 20:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

ブログ☆はじめまして!!

今日からブログぴかぴか(新しい)をはじめましたわーい(嬉しい顔)るんるん
わからない事など沢山あるのでふらふら皆さん宜しくお願いしますダッシュ(走り出すさま)
毎日の出来事ぴかぴか(新しい)など、どんどん書いていきたいと思ってまするんるん
ニックネーム ベリィ'sママ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする